にゃんこい!ってもっと評価されても良いと思うんだ・・・ [日常]

今日は日本橋へ行ってきました

DSCN1430.JPG

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 1 2 3 4

ストパンの小説

アニメでいうと1期のノベルズですね

DSCN1429.JPG

にゃんこい! 1 2 3 4 5

前々から買おうと思ってたんだけど今日いったら5巻で800円とまとめ売りしてたので即購入

にゃんこい!ってもっと評価されても良いと思うんだ・・・

面白いのにあんまり聞かないよね・・・

らしんばんに行くとおどろき戦隊モモノキファイブ、ひみつ図鑑5の予約が明日から始まると( ゚д゚)

明日もう1回行かなくては(・×・)


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

大林 森

日本橋懐かしい!(・´з`・)にゃんこい、マターリ感が良かったですねえ。そういや、2期の話が無い・・・。('A`) ストパン乙女の巻、まだ読んでないんですよねえ・・・。はよー揃えないと。
by 大林 森 (2011-10-22 00:16) 

kei0927

にゃんこいかぁ~

見たことないし今度みてみよっかなぁo(^▽^)o

ところでアニメあるよね?
by kei0927 (2011-10-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。