【ストパンIF】シャッキーニ [ストライクウィッチーズ]

【ストパンIF】シャッキーニ

シャッキーニ1.pngシャッキーニ2.pngシャッキーニ3.pngシャッキーニ4.pngシャッキーニ5.pngシャッキーニ6.pngシャッキーニ7.pngシャッキーニ8.pngシャッキーニ9.pngシャッキーニ10.pngシャッキーニ11.pngシャッキーニ12.pngシャッキーニ13.pngシャッキーニ14.pngシャッキーニ15.pngシャッキーニ16.pngシャッキーニ17.pngシャッキーニ18.png

(;×;)<<イイハナシダナー


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

月宮水瀬

こんばんわ|д・)ソォーッ

コメントするのは始めてですね・・・w
「いい話((。・д・)oダナ!!」・・・って先に言われましたww
漫画を描く人なのですね。しかも面白いグッ(+´゚∀゚`)=b
by 月宮水瀬 (2011-11-17 21:28) 

MURAMASA

こんばんは(^^)
ご訪問とnice!ありがとうございました!

とってもいい話ですね、ちょっと感動してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by MURAMASA (2011-11-18 01:35) 

大林 森

(つд`)イイハナシです!
by 大林 森 (2011-11-18 21:16) 

アーニマ

リュウさんが書いた漫画ですか!?素晴らしい!
アニメは1期2期見たので分かります!!感動した!
2年ぶりの再会、ルッキーニ成長したなあw
劇場版楽しみ!
by アーニマ (2011-11-19 06:51) 

月宮水瀬

ふたたびこんばんわ┏○ペコ

なるほど・・これはリュウさんの描いたものではないのですね。
勘違いのコメントをしたことを深く反省します。
by 月宮水瀬 (2011-11-20 21:33) 

蛍光色

感動した。
心が温まった!
by 蛍光色 (2013-07-28 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。