それでも財布は緩んでく [日常]

DSCN1627.JPG

それでも町は廻っている 1~9

アニメを見てはまりました

一番好きなのは紺先輩です

DSCN1626.JPG

生徒会役員共 6

僕は友達が少ない ゆにばーす

これはゾンビですか? 9

これゾン久しぶりやね

DSCN1625.JPG

私のキ・モ・チ

夜空のシングルではなくちゃんと肉もいます

DSCN1628.JPG

学園ストライクウィッチーズ 総集編

エイラさん!白昼夢ですか!?

ストパン同人誌は最高なんダナ(・×・)

シャーラとか斬新な組み合わせダナ(・×・)

DSCN1624.JPG

ゆきのいろ

ポルノの約2ヶ月ぶりのシングル

今回はバラードで素晴らしいです

以上が、11月27日の買い物でした(`・ω・´)


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

かし

あのさぁ…

こっちは社会人だから、ある意味財布の中身は気にしないでいるが(それはそれでマズイが)、夜勤バイトの殆どを投資(消費)してるのかい?

つかっちまえー!
by かし (2011-12-04 00:42) 

大林 森

おおおお!今を生きてらっしゃいますね!(≧ω≦)b それ街のオープニングは今でも見ちゃうなあ・・・。(・´з`・)よかったす。
by 大林 森 (2011-12-04 08:01) 

kei0927

相当買いましたね

ところでけいおんの映画見ましたか?
笑あり、感動あり、そして可愛い
最高でしたねo(^▽^)o

天使にふれたよの誕生秘話は泣いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとに感動できる
世紀の傑作でしたね
by kei0927 (2011-12-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。