2012年はペリーヌが祝ってくれるようです [日常]

2012.jpg

2012年はペリーヌから始まるようです

今年は辰年ですね

辰と言えば龍

龍・・・と言えばリュウ

リュウといえば私!!

という事で今年は私の年だな!!はっはっは(●ω・´)

年始1発目の買い物

DSCN1828[1].JPG

けいおん! 6

1期の神回律澪回とライブの回です

後は4,5だけです

DSCN1830[1].JPG

スフィンクスの魔女 1 2 3 4

Unknown Witches Secret Filz

スフィンクスの魔女はアフリカのウィッチ達のお話です

マルセイユもいます

DSCN1829[1].JPG

bluesprite

オペレーション BAROM1

FRAGILE

ストライクでおねーちゃん!

IPIM

これだから扶桑の魔女は!

はい。

見ての通りストパンだけです

はまってしまうと止まらないですね

これだからストパンの魔女達は・・・!

もっさん aa2.pngもっさん aa1.png


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 1

大林 森

おおお!ストパンライフのメインディッシュが!(・´з`・)!今年は映画もあるし大盛り上がりですな!バイト、大変でしょうけど応援しておりますー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-01-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。