今回は公式が多いな [日常]

DSCN1931.JPG

放課後ティータイム in MOVIE

映画けいおん!のアルバムです

スカイハイ!!

DSCN1937.JPG

マシマロタイム

はがないコミックスでお馴染みのいたちさんの同人誌です

中身はけいおん!ですが内容は相当ぶっ飛んでます(エロい意味で

はがないで言うと梓以外が理科みたいな感じです

DSCN1938.JPG

いたち版、澪

DSCN1939.JPG

夜空

うむ。

そっくりだな

DSCN1940.JPG

部長・・・あんた・・・最高に輝いてるぜ・・・

主に凸が

DSCN1935.JPG

Steins; Gate huke イラスト集

荒唐無稽のルシッドドリーム

左はシュタゲのイラストを書いてるhukeさんの公式同人誌です

右はネタ絵でも紹介したこともあるやつの本です

シュタゲのイラストから1枚だけ紹介

DSCN1936.JPG

それにしてもこの助手、ノリノリである

今の待ち受けです

画像用にできるディスクも入ってるので、携帯などに入れたい方は是非買ってくださいね

DSCN1932.JPG

よろっちーず

すきすきウィッチーズ5

再録集

ずっとこっちみてて

ストパンの同人誌です

目玉はラマキフラウさんの再録集です

今回はこれを買いに来たと言っても過言ではないな

20322661_p6.jpg

特にIFエーゲルの話は感動したな

エーゲル最高でござる

DSCN1934.JPG

ゲルトルート・バルクホルン エクストラフィギュア

とうとうお姉ちゃんが出ました

みっちゃんはもた次の機会に

お姉ちゃんの記事はまた別に上げます

DSCN1949.JPG

ねんどろいど 三日月夜空

夜空が発売されました

ってか、すっかり忘れてて昨日知ったんだよね

夜空の記事も後日上げます

以上、1月19日の買い物でした


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

かし

夜空のねんどろ、ソフマップで予約(エムジェイさんに)してもらったんだけど当分取りに行けない・・・

取り置き25日までやってくれるか聞いてみよう
by かし (2012-01-20 18:39) 

大林 森

☆おおお!充実しているー!特に夜空はウラヤマシス!(≧ω≦)b ここ最近、フィギュア運に見離されっぷりがせつなすぎる。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-01-20 18:50) 

shirohune

うらやましすぎる!!
やっぱショート夜空は素晴らしいですな^^
by shirohune (2012-01-20 21:28) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-21 14:56) 

アーニマ

はがないの漫画の人って一目で分かりましたw
by アーニマ (2012-01-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。