ストライクウィッチーズを描くに当たって欠かせないもの [イラスト]

写真 1 (2).JPG

エイラ誕生日イラストの色を塗る前

写真 (1).JPG

改めて思うけど色塗らんほうが良かったかも

色塗りは難しいです

写真 2 (2).JPG

初ペリー犬です

もっと顔はキリッとしようと思ってんやけどな

写真 4 (1).JPG

久しぶりのもっさん

手がえらいことになってるのは使用です

だって手は難しいもん

写真 1 (3).JPG

現在ツイッターのアイコンです

写真 (2).JPG

そして今回一番時間かけたお姉ちゃんです

ストライクウィッチーズを描くに当たって欠かせないもの

それは銃

初めて銃を描いて見たけどこれまた難しい

これも慣れしかないな

このお姉ちゃんが今までで一番上手く書けた気がします

写真 (3).JPG

そろそろリーネも描かなあかんかな

とりあえずはひたすら練習あるのみ


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 2

大林 森

色鉛筆は寝かせて薄く塗り始めるとムラになりにくいですよ?(・´з`・)
by 大林 森 (2012-02-22 23:58) 

kotekoma

これは
ピクシブとかに
載っていても
おかしくないクオリティ!
by kotekoma (2012-02-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。