顔ばかりじゃなく・・・ [イラスト]

写真 3.JPG写真(1).JPG

これはミーナさんの誕生日のときのイラストです

顔ばかりじゃなく全体のバランスを覚えるのが大事ですね

写真 1.JPG

胴が長い

写真 1.JPG

横顔もまた違って難しいですね

描きかたはあるみたいやけど

写真 4.JPG

同じ絵に二人描くのってかなり難しいですね

まずは一人から

写真 5.JPG

EMT

写真 3.JPG

こういう構図はまだ挑むには早かったようです

でも描くことに意味がある

写真 2.JPG

501からではなくいらん子中隊からビューリングさんです

この娘もイケメンです

写真 2.JPG

最後はロリセイユ

背景と影を描くことによって若干それらしく見えるような気がします

これは絵心教室で学びました

身体を描いて服を着せるとこからもっとやっていかなければいけませんな

ということは裸体・・・

うむ。


nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

大林 森

絵は愛ですね。愛。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-03-15 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。