501以外も [イラスト]

DSCN2141.JPG

今日は501以外のウィッチが多いです

1発目からネタですが後はまじめです

最近こういうの描いてなかったからなんか新鮮です

DSCN2143.JPG

映画に出れた記念にハイデマリー大尉です

カールスラント最強のナイトウィッチであり、44年末で100機に迫る撃墜数を全て夜間戦闘で成し遂げた。
通称「サン・トロンの幻影」

と、凄いウィッチです

映画ではああなったけど501にこっそりと入るんかな

静夏は入ると思うけど

DSCN2144.JPG

ハンナ・U・ルーデル大尉

累計撃破数ならば小国の陸上軍備(戦闘車両等)を一人で破壊した事に匹敵するとも言われる。
騎士鉄十字章の最高勲章「黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章」を授与された唯一人物。
余りの戦果のため、スターリンから「ソ連人民最大の敵」と名指しで罵倒され、ドイツ国内でもあまりに英雄視された為、戦死時の影響懸念したヒトラーが再三後方に回るよう指示したが拒み続け、最前線を飛び続けた。

「撃墜されて満身創痍で基地に帰ったのに、そのまま再出撃しようとしたりした」など、強烈な逸話を多数持つ。

アニメにも劇場版にも出てきてませんが凄いお方です

小説のいらん子中隊に出てくるのでチェック

DSCN2142.JPG 

最後はカールスラントのトップエースです

やっぱりイケメン娘は描いてて楽しいですな

○ちゃんは映画出てこうへんかったからOVAかなんかでやってくれへんかな

ケイズ・リポートとかあるしな

ちなみに明後日はアルターエイラの発売日ですよ

無題.png


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。