この世には神も仏もいないのか [日常]

DSCN2198.JPG

今日は劇場版ストライクウィッチーズのアルバムの発売日一日前だったのでさっそく購入してきました

各キャラのソロとハイデマリーの曲集です

一通り聴いてみて思ったのは全て良いなと言うことです

特にもっさんとお姉ちゃんはイケメンボイスでした

DSCN2199.JPG

とらのあなではA3のポスターとポストカードが付いてきました

ポスターはでかくて良いな

DSCN2200.JPG

近くに映画館があったのでふらっと寄ると文庫本カバーがあったので購入してしまいました

やっぱり実物見ると駄目だね

買ったのはエーリカ、エイラ、宮藤です

お姉ちゃんのだけ売り切れててんな

DSCN2202.JPG

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

アニメ2期が決定したようで

これは喜ばしいことですね

DSCN2201.JPG

黄昏乙女×アムネジア

アニメを見て面白うだったので購入しました

今のところ全6巻と言うことでもうまとめて買いました

DSCN2203.JPG

アルター ゲルトルート・バルクホルン

最後にお姉ちゃんです

とりあえずアルターラッシュはこれで一旦終わりかな

しかし、お姉ちゃんを買ってさぁ帰ろうという時

圧倒的・・・豪雨

時間は3時くらいやったかな

フィギュアを買ったときに限って雨が降る

この前のアルターエイラを買ったときも雨降ったし、これは・・・あれだ・・・不幸だ・・・

もうね、フィギュアを買ったときに雨降るなよって思いましたよ

朝は暖かいを超えて暑かったのに、そんなもんやから傘も持っていってないし

そんで必死こいて帰ってきたら雨上がるし

まぁ、今回も無事やったからええけど

アルターお姉ちゃんの記事はまた後日にします

61NcDfpFGsL._SL590m1_.jpg


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

サルヴァトーレ

いつもお疲れ様です!
ところでこのアニメ聞いたことありますか?^^
http://goo.gl/Vaj8e
by サルヴァトーレ (2012-04-18 05:56) 

大林 森

今宵も試練に耐えましたな!ご立派!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-18 07:52) 

アニ

雨の中お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
きっと「こんなにたくさん買ってうらやましい・・・」という
嫉妬が雨を降らしているかと^^;
by アニ (2012-04-18 08:37) 

sey8nn

まいどっ!!

通算5500nice!!おめでとうございます!
by sey8nn (2012-04-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。