お姉ちゃんは大胆 [ストライクウィッチーズ]

DSCN2203.JPG

さて、アルター5体目のお姉ちゃんです

延期期間も短くてよかったよかった

DSCN2205.JPGDSCN2206.JPG

箱です

実際の銃は光ってません

適当に何枚か

DSCN2207.JPGDSCN2208.JPGDSCN2209.JPGDSCN2210.JPGDSCN2214.JPGDSCN2215.JPGDSCN2216.JPGDSCN2217.JPGDSCN2218.JPG

さすがアルター

今回も素晴らしいできです

お姉ちゃんは銃が2つあるから組み立てるときいつもの倍は神経使ったな

DSCN2213.JPG

尻尾可愛い

DSCN2212.JPG

「パンツではないから恥ずかしくない・・・恥ずかしくないのだ!!」

DSCN2220.JPG

そして遂にシャーゲルで飾れるときが来ました

やはりシャーゲルは良いものだ

ポーズの関係上、これが一番良い形と考えました

DSCN2221.JPG

そのぶんエイラをサイドに持っていきお姉ちゃんを真ん中に

DSCN2222.JPG

飾って見て気づいたけど

 

お姉ちゃんだけ大胆

 

もうねズボンが丸見えなんだよね

これ見よがしに見せてるから目のやり場が大変やわ

DSCN2211.JPG

ベストカット(個人的)

無題.png


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

アニ

見事な造形美ですね!
しかし我が家もそうですが、どうやって飾るのか?っていうのが
ほんと難しいです
by アニ (2012-04-21 23:05) 

大林 森

いやー、ワタシもちと悩んでます。おねえちゃん場所が・(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-04-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。