やっぱり人を描くのって難しい [イラスト]

IMG_0125.JPG

近状のイラスト

描いているうちにやっぱり人は難しいと思いました

IMG_0116.JPG

服が分からんなって適当に

IMG_0117.JPG

顔の右側が長い

IMG_0115.JPG

お姉ちゃん仕様

IMG_0122.JPG

IMG_0123.JPG

左はカーラ・J・ルクシック中尉です

シャーリーと同じくリベリオン出身です

IMG_0124.JPG

竹井大尉とお姉ちゃん

IMG_0129.JPG

右は若を描こうとしたら幼児体系になってしまったでござる

IMG_0130.JPG

リ「オ?てめ殺すぞコラ ウィッチ舐めてんのかコラ」

み「ア?誰だてめコラ 肉屋に帰れ アブラ身コラ」

現地妻 VS 本妻

IMG_0131.JPG

座っているポーズって難しいですね

立体感とかまだ分かんないです

そんでここからは授業中に友達と勝負しあったポケモンです

IMG_0132.JPGIMG_0133.JPG

リザードンとウィンディです

描いてみてて思ったけどこういうモンスター系の方が簡単なのかもと思いました

いや~人は難しいですな~

 


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

kotekoma

リザードンの
迫力がハンパないですな
by kotekoma (2012-05-09 00:10) 

大林 森

落書き楽しいですね!ポケモンお上手!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-05-09 03:22) 

アーニマ

リザードンとウィンディかっけえw
特にウィンディがイケメンすぎる!
俺も昔はポケモンDPの主人公のヒカリちゃんのイラストを描いてましたw
by アーニマ (2012-05-09 05:51) 

月宮水瀬

そうそう人を描くのは大変(*'Д')ゞデシ

一番面白かったのは「現地妻 VS 本妻」ww

ポケモンの出来が凄いですね(*゚∀゚*)
私は最近ドラゴンが描きたくて研究中なのですが。
・・・・・なるほど!参考にさせて頂きます(`・д・´)9m ビシッ!!



by 月宮水瀬 (2012-05-09 15:51) 

kotekoma

nice返しのつもりで!
by kotekoma (2012-05-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。