使い魔について [ストライクウィッチーズ]

ウィッチ達の魔法力の源

魔法を使うには使い魔と契約しなければなりません

そんなこんなで 今日は501のウィッチ達の使い魔を紹介します

1477474_m.jpg19ecc08a-s.jpg

ミーナさんの使い魔である

灰色狼のグラヴァッテです

凛々しくてカッコいいですね

21629021_p1.jpg20101127233548.jpg

お次はお姉ちゃんの使い魔

ジャーマンポインターです

堅物のお姉ちゃんが垂れ耳っていうのがギャップあっていいよね

4359974_m.jpg6b2be58d5c3537f99e56c73be87cc220.jpg

シャーリーは見たままウサギです

シャーリーにぴったりやな

10019094_p4.jpg1264950016.jpg

ペリーヌの使い魔は

シャルトリューという使い魔です

聞いたことないけど猫の一種のようです

貴族っぽいな

3729481_m.jpgphoto_image_03b.jpg

エーリカの使い魔は

ダックスフントです

ちなみにダックスフントは私目の家でも飼っています

1e87f2bf.jpg2541610040_69e6a13a74.jpg

サーニャの使い魔は

黒猫です

当初の設定ではロシアンブルーだったそうです

3191203_m.jpgb0086858_1613671.jpg

エイラの使い魔は

黒狐です

狐もカッコいいな

12937059_p4.jpg5e10166_1291619977134.jpg

ルッキーニの使い魔は

黒豹のオンブラです

こんな怖い動物とどうやって契約したかと言うと

ルッキーニが小さい頃に猫と思って遊んでいたのが実は黒豹だったという話があります

さすがルッキーニ

13174521_p12.jpg13984c9bdf2259590895-1024.jpg

リーネの使い魔は

スコティッシュフォールドのコンセルティナという猫です

これはリーネっぽいわ

21629021_p4.jpgazami3_1.jpg

宮藤は

豆芝です

ペリーヌが豆狸と言ってたのはここからです

20mai00284979.jpgIMG_6427.jpg

番外:マルセイユの使い魔は

大鷲です

ちなみに○ちゃんの使い魔は前の親の子供です

1542550_m.jpgwallpaperhd_Animals_00079.JPG

そして最後にもっさんの使い魔は

ドーベルマンです

まさにもっさんらしく凛々しくカッコいいですな

そしてオマケで

11553006_p1.jpgIDO-2d-2.jpg

もっちゃん時代のドーベルマン

ドーベルマンって成長すると耳が立つねんな

この小さい時代は正にもっちゃんって感じで、耳が立って大人になるともっさんって感じやな

そんなこんなで今日はウィッチ達の使い魔のお話でした

 


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 5

かし

お姉ちゃんの画像は素晴らしい

ちなみに私、iPhoneではなく、Androidだから神経衰弱出来ないんだな(対応OSではない的意味で)

泣・・・
by かし (2012-05-13 12:56) 

カリメロ

凄い!全てがNICEだわ^^
by カリメロ (2012-05-13 14:11) 

アーニマ

使い魔か、なるほど皆雰囲気が同じですね~素晴らしい。
もっさんの子供時代は「もっちゃん」wwww
呼び方ワロタw
by アーニマ (2012-05-13 16:45) 

月宮水瀬

こんにちは|д・)ソォーッ

宮藤の使い魔はタヌキだとずーーっと思っていました。
もっさんはイメージどおりでしたw
by 月宮水瀬 (2012-05-13 17:51) 

NO NAME

>ドーベルマンって成長すると耳が立つねんな

違います、耳を切っちゃうとああいう尖った形になるんです。
当然切らなければ成犬でも垂れたままです。
by NO NAME (2013-08-01 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。