最近のフミカネ先生絵 [ストライクウィッチーズ]

写真 1 (2).JPG

最近のフミカネ先生のイラストです

下の髪の毛はEMTが襲い掛かるところです

この後お姉ちゃんがハイデマリーのおpを誤って叩くのは羨ましいな・・・

写真 3 (2).JPG写真 2 (2).JPG

ニパとハッセさんのツーショットです

似てるけど姉妹じゃないよ

セーラーに巨乳・・・最高です

写真 4 (2).JPG

これはフミカネ先生の家が風で飛ばされたときのやつかな

エーリカまじ悪魔

写真 5 (2).JPG

フェデリカさんの健康美

素晴らしい

写真 1 (3).JPG

フミカネ先生がフィンランド大使館と対談したときのイラストです

エイラ妖精ダナ(・×・)

これは余所行きエイラだ

写真 2 (3).JPG

復帰後初任務 「ほらもう巨大ブーツとか作っちゃったし~」「駄目だこの隊長・・・」

「ちょっとこの衣装・・・小さくないですか?生地も薄いし・・・」
「えっ、ジャストサイズのはずなんだけど、もしかして入院中にお肉ついちゃった?」
「なっ!着られます!貸してください!」
「ちょろいわーこの子」というやりとりがあったという

このやりとり・・・素晴らしい

そしてアンジー隠れ巨乳説

写真 3 (3).JPG

そしてグリュンネ少佐

フミカネ先生の描く娘はぷにぷにしてて触りたいな

写真 4 (3).JPG

秘密結社せくしー団だ。おとなしく写真に納まってもらおうか。

せくしー団怪しすぎワロタwww

27244952_p0.jpg

そしてここからは槌居さんのイラスト

母の日に描いたルッキーニとミーナさん

この絵には「愛をこめて花束を」の曲が合うな

27244952_p7.jpg

最後にシャーゲル

うむ。

やはりシャーゲルは良いな

ほんと目の保護になります


nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 1

大林 森

目の保養!同感です!(≧ω≦)b フミカネ先生、相変らずすんばらしい。
by 大林 森 (2012-05-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。