ルッキ・・・ [イラスト]

IMG_0152.JPG

お圭さんも扶桑の制服着ていた時期もあるんだろうか

お圭さんはもっと評価されるべき

IMG_0153.JPG

いずれは宮藤も軍服を着るときが来るはず

宮藤は髪の毛伸ばすんかな

IMG_0154.JPG

安定のお姉ちゃん

IMG_0155.JPG

静夏ちゃんをちゃんと描いたのは初めてだと思います

前はネタキャラで描いたけど

静夏ちゃんはすごくすごいです!!

IMG_0156.JPG

何を思ったかいつものように鉛筆で描いてボールペンでなぞってクーピーで色塗りました

消しゴムで消したときにインクが残ってたから結構滲んでるな

次からは気をつけないと

IMG_0157.JPG

「それでは、本日のグランドフィナーレで御座います。」

「メギドラオンでございます。」

ペルソナ3のエリザベスです

みゆきちのエリザベスは本当に良かったな

キャラが立ってて

IMG_0158.JPG

ゴットイーターのアリサです

アリサのフィギュアが出るらしいけどちょっと欲しいな

見た感じ出来も良かったし

さて、次こそルッキーニを描くか・・・


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 3

大林 森

おおお、レパートリー増えてますね。(=゚ω゚)ノ応援しております!私はアリサ、予約してしまいましたー!(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-25 23:55) 

sey8nn

まいどっ!!

掲載されるたびにかわいく&綺麗なイラストが羨ましい限りです!

やはり、日々の練習でイラストも上手にかけるようになるのですね!
by sey8nn (2012-05-26 00:39) 

月宮水瀬

ゴットイター(´゚∀゚`)キタコレ

難しそうなのでやったことないけどキャラは好きw

バルクホルンは結構好きですね
(名前がかっこいいw)
一見クールなのに妹ラブなところとかww
次回のイラストも楽しみにしています
by 月宮水瀬 (2012-05-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。