黒い悪魔&スペードのエース [ストライクウィッチーズ]

DSCN2349.JPG

エクストラフィギュアのエーリカとミーナさんが届きました

再販してくれて嬉しい限りです

まずはエーリカから

DSCN2350.JPG

凛々しいエーリカですね

これは黒い悪魔やわ

DSCN2351.JPGDSCN2353.JPG

エーリカの軍服ってカッコいいですよね

ってか、カールスラント全体がカッコいい

DSCN2354.JPG

「恥ずかしい~恥ずかしくな~い・・・やっぱパンツじゃないから恥ずかしくない!!」

DSCN2356.JPG

次はミーナさんです

ミーナさんの出来はかなりいいと思います

DSCN2363.JPGDSCN2357.JPG

やっぱり他の奴と比べるといいと思います

DSCN2358.JPG

ミーナさんにしてはおpのボーリュームが少ない気がする

DSCN2360.JPGDSCN2361.JPG

「パンツじゃないから恥ずかしくないですよ」

DSCN2362.JPG

「キュッ」

相変わらずミーナさんは美尻やな

エーリカとミーナさんが揃ったということでようやくカールスラント組が揃いました

と言うことで

strike-086.jpgDSCN2371.JPG

上の画像と同じ構図にしてみました

こういうアニメ絵を再現できるのは嬉しいですね

DSCN2372.JPG

プライズだけで量がかなり増えてきました

後はリーネとペリーヌが揃えばプライズは揃うな

DSCN2373.JPG

もっさんと宮藤は下へ移動させました

狭くて入らんかった

DSCN2381.JPGDSCN2377.JPG

フラッシュありとフラッシュナシで撮って見たけどフラッシュありはかなりてかってるな

どうしても真ん中のお姉ちゃんにピントが合わなかった

今度はアルターエーリカが発売されたらカーラスラント組揃うのが楽しみですね

以上、エーリカとミーナさんでした


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39

コメント 2

アーニマ

クレーンゲームのフィギュアでアニメ絵を再現できるとは!
面白いですね~w
再現できるように意図的に作られていたんだなw
by アーニマ (2012-06-07 22:45) 

大林 森

このプライズは出来がいいのにサイズも場所にお優しくて本当にいいものですな!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-06-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。