お尻ってキュッ [イラスト]

IMG_0170.JPG

やっぱり人を描くのには裸しかない

ってか、まずは裸で描けないと先も何もないですよね

IMG_0171(1).jpg

久しぶりにエイラ描いた気がする

かなり適当やけど

IMG_0171(2).jpg

ツインテールのお姉ちゃん

いつもお下げやからたまにはツインにしたらいいのに

寝ぼけてツインとかにしないかな

IMG_0172.JPG

最近身体の大きさ少し変えて見ました

具体的には腰の位置です

IMG_0173.JPG

やっぱりもっさんには眼帯が似合うな

IMG_0175.JPG

ロスマン先生

こういう構図は初めてかな?

お尻をもっと魅力的に描きたい

IMG_0177.JPG

最後は昨日のフィギュアのミーナさん

お尻って難しいですね

スト魔女では特にお尻のアングルは重要だからな

キュッ


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

大林 森

お尻もお胸もお顔も難しいですよね・・。(>_<)一応プロですけど、未だにびっくりするような絵を描いてたりしますよ~!!!((((゜Д゜;))))!!
by 大林 森 (2012-06-09 07:10) 

ちょいのり

裸って一番難しい部類だとおもわれですぜ^^;
なにしろ服などで誤魔化せませんから^^
でも裸(体の構造・骨格・ライン)を描ければより自分の理想に近づけると思います^^

ボクはえっちアニメで日々勉強中っすw
by ちょいのり (2012-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。