もっ静です [イラスト]

無題91.png

今日はもっさんと静夏のみです

足より下って中々描かないいんですよね

難しいから

無題92.png

いずれストライカーもキチンと描くとなったら大変です

あんまり機械とか詳しくないし

無題94.png

こういう構図も描きなれてないので練習が必要ですね

身体の構造覚えるほうが手っ取り早い気もするけど

無題97.png

最後にもっさん

下から見上げるとまた身体の部分が変わるから

これはもう慣れしかないですね

考えて描くのが一番の近道だと思います


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

アニ

リュウさんこんばんわ

劇場版Blu-ray私はいつものAmazonで予約しました。
仕事が忙しいのでどうしてもAmazonになっちゃいますねー
by アニ (2012-08-15 21:17) 

月宮水瀬

どのイラストも大変いい出来ですねー^^
3枚目などはなかなか難しかったのではないでしょうか?
4枚目のあおりの絵は難しいですよねー

ストライカーは劇中で資料が足りなければ
航空雑誌などを参考にするとよいかもしれません

機械に詳しい必要はありません
ぶっちゃけそれらしく見えれば問題ありませんよw
by 月宮水瀬 (2012-08-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。