大きい [イラスト]

無題93.png

ポニテシャーリーです

上半身はまぁまぁ上手く描けたけど下半身が微妙やね

そのうちきちんと描き直します

後、頭大きくなりすぎたかも

無題96.png無題95.png

ダブルニパです

下のは逆に下半身が上手くいった気がします

特に右足の部分

無題98.png

最後は覚醒若です

若は髪の毛長いのも短いのも個人的に好きです

3期やるなら若も出して欲しいな


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 1

月宮水瀬

大事なのは自己分析(。・ω・)ゞデシ

描くほうだけでなく見る目が備われば、自己修復も可能!

一枚目。顔が大きいというか長いのかなー?
下半身に関しては自己分析ができているようなので
あえて言わない方がいいでしょうd(-∀-。)ネッ

三枚目は確かに右足はおいし・・・うまいですねー^^
下半身と上半身がうまく連結すればいい絵になることでしょう
あと右腕がおしいなぁ・・いい感じではあるのですが
by 月宮水瀬 (2012-08-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。