律誕3回目 [けいおん!]

無題99.png

本日、8月21日は律の誕生日です

今回は田井中律少佐でお送りします

もし律がウィッチーズ隊に入ったらもっさん見たいな戦闘隊長になってそうですね

久しぶりに色を塗ったんですがもう全然駄目ですね

顔の部分をティッシュ拭いたらえらいことになってしまった

ちなみにこのブログ(前のブログも含めて)で律の誕生日を祝うのは3回目です

早いもんですね

律も今や立派な(笑)大学生ですからね

何はともあれ律誕生日おめでとう!!

今でも私は隊員です


nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48

コメント 6

かし

忘れてないぞよ

隊員たるもの8月21日が何の日であるか、忘れてないぞよ
by かし (2012-08-21 16:23) 

かし

ということで、興奮してブログを更新したぞよ
http://xxakeup1.blog.so-net.ne.jp/2012-08-21-1
by かし (2012-08-21 16:32) 

きょん

 りっちゃん誕生日おめでとー! 
by きょん (2012-08-21 17:33) 

秋山文穐

やはり隊員さすがですねwwwブレねぇwww
ちなみに自分はモンブラン買ってきました!!
「けいおん!!」OVA25話でモンブラン選んでたんで、モンブランにしました!!
OVA26話でも選んでるんですが、それはよくわからないケーキだったので無難にモンブランにしましたwww
by 秋山文穐 (2012-08-21 21:56) 

sey8nn

まいどっ!!

今日から活動再開します!

sey8nnの夏休み中にも関わらず、遊びにきて下さってありがとうございました!


by sey8nn (2012-08-22 11:31) 

Euph_bass

りっちゃん可愛い!

誕生日だったのですね……w
出遅れました…w
by Euph_bass (2012-08-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。