ぐはっ・・・これがリベリオンの最終兵器か・・・ フミ絵3 [ストライクウィッチーズ]

写真 4.JPG

シャーリー12歳くらい

チャリンコより速いぜ!

遂に念願のロリシャーリーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

まちに待ってたロリシャーリーですよ

女神すぎる

手紙を配ってるのはお手伝いかなんかかな

シャーリーに配達されたい

しかし、12歳でこのおp

リベリオンというかシャーリー素晴らしい

これはシャーリーじゃなくてローリーだな

写真 1.JPG

フミカネ先生のHPで公開された暑中見舞い静夏ちゃん

こっちも14歳とは思えないスタイル

すごく・・・凄いです!!

写真 3.JPG

仕事中の落書きがスキャンされたのでせっかくだから

落書きでこのレベル

ってか突っ込みどころ多くて良いですね

サーニャとハイデマリーの胸の格差

ロボシャーリーワロタ

写真 2.JPG

こっちはエーリカなぜかいっぱい

エーリカマジ天使!!

落書きでこんなに可愛いのは反則

真ん中のお姉ちゃんになんかワロタ

ローリーほんと素晴らしかったです

 


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

月宮水瀬

落書きでこのレベル!!

さすがプロは違いますd(-∀-。)ネッ
by 月宮水瀬 (2012-09-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他にも明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。