新しい自転車買いました [イラスト]

無題6.png

今日は2枚です

話は全く関係ないですが自転車が壊れたので新しい自転車を買いました

1万以上の出費は正直かなりでかい・・・

話は戻ってイラストに

カグラの飛鳥です

最近はきちっと描くよりぴゃっぴゃと描くことが多いです

カグラは1名を除いてみんな爆乳やからな

でも、数値だけならシャーリーのほうがでかい

無題5.png

焔の髪の毛は長いから塗るのが正直めんどくさい

ポニテでも短めのほうが楽かな

もっさんとか静夏ちゃんとか

最近カグラばっかり描いてるからそろそろスト魔女に戻ろうかな

やっぱりスト魔女ばっかり描いてるとズボンを描かないと落ち着かない気がするからね


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

かし

チャリ代は予想外の出費だったね・・・

by かし (2012-09-14 12:21) 

月宮水瀬

今回は「閃乱カグラ」(´゚∀゚`)キタコレ

魔女以外のイラスト新鮮ですねw

たしかに魔女は穿かない方々ですから
たまにはズボンやスカートも描いた方がいいかもですd(-∀-。)ネッ

振り向きポーズは難しい・・・・
あまりこういうことはいいたくないけど、元絵が良くないヾ(-ε-o)ォィォィ

この絵は胸とお尻をみせたくて、むりくり腰をひねっています
(ありえないくらいにww)
絵の課題としては向かないかも(。・ω・)ゞデシ


by 月宮水瀬 (2012-09-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。