綺麗に描く練習 [イラスト]

無題152.png

最近は綺麗に描く練習をしてます

下書きして別の紙に写して描いてます

同人誌の販売会に行って更にやる気でました

1.png

これは綺麗に描いてません

ポッキーの日はこんな感じのことがあるかもと

宮藤とルッキーニはどう描けばいいか分からず保留

頭の中ではイメージできてるんやけどなぁ

無題153.png

静夏ちゃんも発進しますで登場するので楽しみですね

予告編ですでに崩壊ぎみやったけど

無題154.png

最後はハイデマリー

もっとおっとり?した感じに描くつもりがなんかイメージと違いました

もちろん現段階で描き分けなんか出来ません(断言

髪型と服で誤魔化してます(笑)

描き分けはもっと先になりそうです

あと、一番苦手なのは手ですね

ここが個人的に苦手なので練習していきたいと思います


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

トントちゃん

イラスト練習、がんばれ~☆
by トントちゃん (2012-11-14 11:29) 

月宮水瀬

自分の描いた絵をトレスしてるんだねー

あまりにも下絵の線が多くてごちゃごちゃしていると

どの線を拾ったらよいのやら悩みます


手は判っているようでなかなか判らない部位(。・ω・)ゞデシ

特に最後の絵の時が難しい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
by 月宮水瀬 (2012-11-14 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。