劇場版ストライクウィッチーズ まとめ ハイデマリー編 [ストライクウィッチーズ]

IMG_2480.PNG

劇場版ストライクウィッチーズ まとめ ハイデマリー編

本日は見事劇場版で初登場したハイデマリーです

マリーはワールドウィッチーズの中でも最古参のほうかつ人気も高いキャラです

おpもウィッチの中で四天王クラスです

15歳でこれやからなぁ

IMG_2479.PNG

opが開けるとまさかのマリーから

しかもこのアングル

初めて見に行った時は出る可能性はあるけどどうなんかなって思ってたので嬉しかったです

IMG_2480.PNGIMG_2481.PNG

これがサン・トロンの幻影

IMG_2482.PNGIMG_2483.PNG

この大きなネウロイと一騎打ちに

IMG_2484.PNGIMG_2485.PNGIMG_2486.PNGIMG_2487.PNGIMG_2488.PNGIMG_2489.PNGIMG_2490.PNG

見事一人でネウロイを撃墜することに成功

マリー強すぎる

さすが夜間ナンバーワンのウィッチですね

IMG_2152.PNG

飛んで中盤に

横でもこの大きさ

ミーナさんが小さく見えてしまう

IMG_2161.PNG

二人とも可愛い

IMG_2248.PNG

終盤に

マリーはサーニャ以上にコミュ力が低いです

まぁそれには色々と理由があるんですがそれはフミッターなどでも観てください

本人は友達を作りたいと思ってます

是非私が友達に

IMG_2322.PNGIMG_2353.PNG

最後はマリーがミーナさんにカールスラントに新たなネウロイの兆しがあると伝え終了

最後の501全員が「了解!!」って所にもちゃっかりいます

501に入るやらなんやら議論されてますが、恐らくしないでしょうね

501には夜間哨戒できるウィッチが2人いますしね

同じ部隊に3人はもったいない

でも、3期があるなら舞台はおそらくカールスラント付近になるでしょうから再び出番はあると思います

またアニメで登場してもらいたいものです

IMG_2248.PNG

以上 劇場版ストライクウィッチーズ ハイデマリー編でした


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 2

アニ

メガネっこ大好きの私にはハイデマリーさんは
ドストライクです!!
by アニ (2012-11-27 13:13) 

たじまーる

自分は、同じメガネっ娘のペリーヌが
いちばん好きなのですが、
ハイデマリーもとてもいいです (^_-)
by たじまーる (2012-11-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。