宮藤はなんか描きたくなる [イラスト]

無題163.png

今日は1枚だけです

宮藤はなんか描きたくなる可愛さです

今回は銃とストライカーユニットを定規で描いてみました

正直機械部分は難しすぎる

まぁ、それっぽく見えればいいと思ってます

まだそれっぽくの段階すらいってないですが

用は慣れですね慣れ


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

紅月

リュウさん、どんどん上達してますね(ノ´∀`*)
体のラインとか、黒しか使ってないのにきちんと服のシワ(影
とか表現出来てるし・・・羨ましいです(´・ω・`)


by 紅月 (2012-12-01 05:01) 

トントちゃん

猫耳(?)としっぽが気になる私です(笑)
by トントちゃん (2012-12-01 11:43) 

月宮水瀬

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ストライカーズユニットや武器までしっかり書き込まれているうぅ・・

お持ち帰りしたい絵ですねーーー(*゚ェ゚*)
by 月宮水瀬 (2012-12-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。