新しいブログへ移動します [日常]

IMG_0166555.jpg 

今回で2度目の移動となります

理由は前と同じで画像の容量が限界に達したためです

最近ではイラストが多めだったりするので容量取るんですよね

このブログでの記事数は360でした

だいたい毎日更新してたのでちょうど1年くらいですね

次はどうなるのか

そして次のブログのタイトル名は

「ストライクな日々」

http://mrykk24sw.blog.so-net.ne.jp/

です

名前はお察しの通りストライクウィッチーズから取ってます

今後ともよろしくお願いします


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

紅月

わかりました∩`・◇・)ハイッ!!
by 紅月 (2012-12-16 13:32) 

カルディア

新しいブログのほうを画像置き場にしてURL引っ張ってくれば良いのになぁと。でも心機一転はできるのでそれも良いかもですね
by カルディア (2012-12-17 23:36) 

月夜

ラジャー!
by 月夜 (2012-12-18 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘め歌のジャケットが可愛すぎる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。