ストパンにはまり過ぎている日々この頃・・・ [日常]

最近はほんとストパンにはまり過ぎて困っています

映画があると聞いて非常に楽しみにしております

DSCN1348.JPG

ストライクウィッチーズ キミとつながる空

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~いっしょにできること~ 

ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト

アンソロ集です

アンソロのもっさんはどの話でも荒ぶっとる

DSCN1349.JPG

ストライクウィッチーズ2 ①伝説の魔女達

ストライクウィッチーズ2 ②天使より永遠に

ストライクウィッチーズ零 1937扶桑海事変 第一巻

ストライクウィッチーズ2はアニメ二期にそった物らしいです(まだ未読なので曖昧)

ストライクウィッチーズ零はもっさんの過去話

もっさん好きの私目としては歓喜

DSCN1350.JPG

ってか、このエイラのイケメン度が半端ない件について

これは、イケメンだな(・×・)

DSCN1351.JPG

すっちゃらカタブツ感謝祭!!

ゲル×ゲル

頭文字がCSか凄く困った。

とらのあなや中古店で探し回っていて見つけて気に入ったのがこの3冊

気がつけばシャーゲルになっていた

DSCN1356.JPG

IS 3

久々のISです

3巻は小説付きなので良いですよね

この巻でシャルとラウラが登場です

DSCN1347.JPG

alive 11

はがない特集なので買いました

DSCN1352.JPG

けいおん! アンソロジーコッミク 5

まんがタイムキャラット 11

こっちはけいおん!ですね

キャラットの感想は後日に

DSCN1353.JPG

コンプエース 11

初めて買ったのですがシュタゲのドラマCDが付いてるためです

本誌にストパンが入っていて少し嬉しかった

DSCN1355.JPG

LAST RANKER

みなみけ 8

ラストランカーは学校に行く電車の中で時間つぶしに為購入

みなみけもやっと最新刊に追いついた

しかし、ストパンにはまり過ぎて困っています

ストパンは集めるのが多いから大変やな・・・

映画もあるからお金残しておかなければ(`・ω・´)


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

かし

カッシー知ってるよ。リュウさんが『恋に焦がれる六重奏』のために財布の中身を用意してるってこと

カッシー知ってるよ。ストパンもいいけど、『やっぱりモッピーが一番』ってリュウさんが思ってるってこと

by かし (2011-10-01 00:06) 

大林 森

パンⅡジェットストライカーの回から私もシャーゲルです。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。