僕は友達が少ない 第2話 「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 [僕は友達が少ない]

はがない2-1.png

今日の隣人部はゲームです

はがない2-2.png

肉が触ったら即拭くとか夜空は鬼畜やな

はがない2-3.png

肉のプレイ時間は金曜日の夜に帰って買ったとしても金土日はほとんど寝てないやろ

廃人すぎる

はがない2-4.png

一瞬キスするのかと思ったわ

肉照れすぎ

はがない2-5.png

なんと壮大なモン○ンであろうか

はがない2-6.pngはがない2-7.png

フルパワーで攻撃とかwww

はがない2-8.pngはがない2-9.png

お返しとばかりに夜空も

はがない2-10.png

夜空「人を殺すときだけ生きていると実感できる!!」 

はがない2-11.png

肉「ぶった切られて腸ぶちまけろバカギツネ!!」 

お前らは誰と戦っているんだ(´・ω・`)?

こんなこという人は間違いなく残念です

はがない2-12.pngはがない2-13.png

うむ

素晴らしい胸だ(`・ω・´)

はがない2-14.png

お次はギャルゲーである

夜空の尻がエロイ

はがない2-15.png

これ絶対履いてないよね!!

はがない2-16.png

柏崎せもぽぬめの誕生である

はがない2-17.png

肉の男子服エロイな

ホーク(笑)

はがない2-18.png

夜空の先生姿たまりません

ニーソ考えた人はほんと素晴らしい

はがない2-19.png

そして見事に振られる肉であった

はがない2-20.png

ガチ泣きとか

残念すぎる

はがない2-21.png

次の日、全ルート攻略してきた肉であった

この笑顔は眩しすぎるな

今回は二人の性格の残念さがよくでてきた回でした

次は水着回ですよ

まぁ、肉だけなんですけどね

楽しみです(`・ω・´)


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 4

空蘭

2話も面白かったですね
最後の笑顔は女子でもキュンとしましたよっ
素敵です!!

水着会楽しみですね
by 空蘭 (2011-10-16 17:23) 

大林 森

おおおっと!まだ見てないので我慢!(;´Д`)クオリティ高いっすよねえ・・・。スタッフにも愛されてますねえ・・・。
by 大林 森 (2011-10-16 20:24) 

kotekoma

いやー
ニーソックス
パネェwww
しかし
クオリティが高い!
by kotekoma (2011-10-17 00:38) 

かし

安定の「ブヒ」アニメと言う事で良いのかな?

ちなみに「アマガミ」に関して

私はPSP版でプレイしたんだな。なぜならPS3は持ってるが、PS2は持ってないので・・・

イヤホン越しに聞く森島先輩は素晴らしいぞ///
by かし (2011-10-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。