リュウ・イルマタル・ユーティライネンの好きなキャラソンランキング~ [ストライクウィッチーズ]

このコーナーは私目・・・

って、昨日も説明したから今日はいいな(・×・)

そんじゃあ、さっそくランキングに移るぞ(・×・)

第5位

10019094_p0.jpg

GOOD MORNING!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6475694

第5位には私目の分身エイラのキャラソンがランクインだな(・×・)

この歌でおーおーと言うところが可愛いんらしいぞ

第4位

9782724_p1.jpg

No One Knows M

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6768596

第4位にはシャーリー大尉の曲がランクインなんダナ(・×・)

速さを求めたシャーリー大尉にぴったりの曲ダナ(・×・)

~番外編~

トップ3に入る前に1曲だけ紹介しておくぞ(・×・)

2384529_m.jpg

ダンケシェン・ウィッチーズ

カールスラント組のカップリング曲がランクインダナ(・×・)

今回のランキングでは各キャラクターのランキングだからペアで歌っている曲はランキングには入れてないからそこらへんは気にしないでくれ(・×・)

この曲でバルクホルンが歌うパートがあるんだけど

エンジントラブルで

お腹が空いたときに

君に似ている人に助けられた

この君に似ている人にってのはもしかして宮藤のことなのか(・×・)

第3位

3729481_m.jpg

2 hundred over

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6717890

3位にはハルトマン中尉の曲がランクイン

とにかく元気になれる曲なんダナ(・×・)

うーーーーーーーーーーーYey!は元気になるぞ

第2位

2439992_m.jpg

falcon eyes

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6479883

2位にランクインしたのは坂本少佐なんダナ(・×・)

歌詞は坂本少佐の心を歌ったかのような曲なんダナ(・×・)

いい曲なのでぜひ聴いてほしいかな(・×・)

第1位

20100830222545471.png

Film~続編のヒロイン~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6624738

堂々の第1位にはバルクホルン大尉がランクイン

この曲は本当に感動するんダナ(・×・)

この曲を聴くとバルクホルン大尉には幸せになってほしいなと思ってしまう

バルクホルン大尉もエキストラな人ではなく主役として生きてほしいんダナ(・×・)

この他にもストライクウィッチーズには沢山良い曲があるから是非聴いてくれよな(・×・)

それじゃ、次のコーナーがある時にまた再会しようじゃなイカ(・×・)

以上、リュウ・イルマタル・ユーティライネンの好きなキャラソンランキングダッタンダナ(・×・)


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 4

かし

おい、ルッキーニのキャラソンはないのか?


by かし (2011-10-19 10:15) 

kotekoma

生放送の
BGMに
なるんですね、わかりますwww
by kotekoma (2011-10-19 23:14) 

ロック

バルクホルンのキャラソンは本当に素晴らしですよね。
曲、歌唱力ともに、ずば抜けていると思います。

確か、イベントで歌ってくれたのですが、
その時初めて聞いたにも関わらず、強く印象に残りました。
当然、その後カールスラントのキャラソンを買ったというw
by ロック (2011-10-19 23:25) 

大林 森

やっぱおねえちゃん最高です。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。