2年後のミーナさん(IF) [ストライクウィッチーズ]

f268004c.jpg

501JFW司令の重責を全うした後も、ヴィルケ大佐を軍が手放すことはなかった。

各地の視察、指導など多忙な日々を過ごす彼女にとって、戦友たちとのやりとりは、大切な安らぎの時間となっている

うむ

とにかく一言・・・

胸が凄いことになってる(`・ω・´)

2年後ってことは21歳

21歳でこの色気

19歳でも大人の魅力はあったけどこれはやばいな

ミーナ大佐は色っぽい(`・ω・´)

    /:ヽ: : : : :\
   レ/: : :\v: :人ミ、     \
    从ヘ:ヽ,:.:.Ⅳ‐<     \
     ゝイ ̄二>へ、  \
    ,イ\::_/  L__  ̄zヘ
   / ゝ   _ {   \{{ vjj>、    ちょっと、揉んでくる
  L/  〉´  _\   ⌒ `‐'
      {   /:.:.:.:.:ミ、
     /_∠_:.:.:.:.:.:ノ ノ   \
     イ   { ̄7´   \
      |   | /,.-、 \
      !   |/,イl ニl

淫獣、自重しろ!!


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 4

大林 森

フミカネ先生は本当に良い仕事をしはりますね・・・。
by 大林 森 (2011-11-04 02:11) 

ふもっ!?

う~む。盛りすぎw
by ふもっ!? (2011-11-04 04:39) 

かし

ストパンにハマりましたなぁ、リュウさん
by かし (2011-11-04 17:25) 

アリス

訪問&nice!ありがとうございました(≧∀)ゞ

お初にお目にかかります、nice!ボタンが存在してくれない
残念なアリスと申します・・・^^;
綺麗なお方・・・見たことないですけど←
大人の魅力があるキャラは良いですよね♪
私も最近描きましたが・・・はぁ・・・

またお邪魔するかもです!
駄文失礼しました^^;
by アリス (2011-11-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。