僕は友達が少ない 第5話 「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 [僕は友達が少ない]

はがない5-1.png

今回は隣人部でゲームです

はがない5-2.png

ラノベの主人公って基本料理スキル持ってるよね

はがない5-3.png

肉「ゲームの中に入れたらいいのに・・・」

うわっ・・・

はがない5-4.png

そんな訳で妙なゴーグルを付けてゲームスタート

はがない5-5.png

これは素晴らしい肉だな

胸をさらしで巻いてて素晴らしい

はがない5-6.png

このアングルは素晴らしい

はがない5-7.png

夜空の衣装は可愛いな

はがない5-8.png

ここの飛び跳ねてる夜空が可愛かった

はがない5-9.png

夜空「奴らは私たちの経験値になって生き続ける」

たしかにそうなんだけどね

はがない5-10.png

あっという間にラスボスへ

はがない5-11.png

素晴らしい肉だ

はがない5-12.png

夜空の必殺技で敵から一時的に無敵になれる事を知った肉

早速攻撃を仕掛けると

はがない5-13.png

夜空「壁のグラフィックも綺麗だな」

夜空鬼畜やな

だが、そこがいい

はがない5-14.png

なんかゴーストキャスパー思い出したわ

はがない5-15.png

遂に最終局面

はがない5-16.png

やはり夜空の照れてるシーンは何度見ても可愛い

はがない5-17.png

これだけ見たら凄く仲よさそうだな

はがない5-18.png

マリアがしゃべっている間に瞬殺されたところはワロタ

はがない5-19.png

小鳩が隣人部へ

はがない5-20.png

まーたこれは厨二病だな

はがない5-21.png

小鳩「羽瀬川菌タッチ」

はがない5-22.png

夜空「菌・・・」

はがない5-23.png

肉「タッチ・・・」

むしろタッチしてもらいたいくらいだよ

はがない5-24.png

今回は理科まともやったな

前回が酷すぎた

はがない5-25.png

夜空「可愛いとか言うな!!」

夜空可愛いよ夜空

そういえばISのラウラもこんな台詞言ってたな(仲の人つながり)

はがない5-26.png

アニメでは小鳩はプッシュされてる気がするね

さぁ、そろそろ肉が小鳩へ強烈なスキンシップが始まるな

次はカラオケ回

ここは原作も面白かったから期待ダナ(・×・)


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 3

大林 森

安心のクオリテイですね。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-08 04:55) 

かし

インデックス具合にワラタ

今回は小鳩の素晴らしさに酔いしれる回だったが、これからの夜空と肉に期待だな

…誰かオレのフィギュア欲を止めてくれ
by かし (2011-11-08 20:47) 

kotekoma

やはり
CMに入るときのあれは
すばらしいwww
by kotekoma (2011-11-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。