2年後のルッキーニ(IF) [ストライクウィッチーズ]

fd7cb355.jpg

かつては気まぐれな天才児と上層部に持て余された少女も、中尉・小隊指揮官として部下を持つ身となった。

母の代わりと甘えていた女性が、友となり、相棒となり、今は目標となっている。

うおおおおおおおおおお!!

めっちゃ成長してる!!

やっぱり成長期やから一番分かりやすいな

え?

どこって、それはもちろん・・・

              _______  
            '´       `ヽ
         /            \
         V     /i  ト、      
       /  /__/ l  l \_  \',
      /  /´i /` l  l ´ \`     ヽ
     /   /,r  ○      ○  x  \ \      胸に決まってるじゃないですか!!
    ー-‐イ ハ′///      ///`ト、  \_乙      そして、私が育てました!!
        \|              i_ノ ̄ ̄ ′
         ゝ、   , ‐--‐、 _ ノ
           仄  ̄ ̄ ̄ ヽ
              /        ヽ
          /          ヽ
           /           ',
            /               ',

ですよね

しかし、これでシャーリーとお揃いのゴーグル使ってたら泣けるな


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

ふもっ!?

ルッキーニちゃんは、おおきくなっちゃだめ~
とか単純に思ってましたけど・・
い、いや、以外といいのかもww
by ふもっ!? (2011-11-17 03:19) 

かし

ルッキーニ///

「虫~!」って追っかけてた頃が2年前、と言う事だよな?

2年でこんなに成長しているとは (おもに胸が


by かし (2011-11-17 13:43) 

大林 森

成長したルッキーニ・・・・。(・´з`・)チワつながりで一気にほむとかガハラみたいなクールキャラとかにー・・・。ならないかー。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-11-17 19:42) 

アーニマ

公式イラストですか・・・!
こんなに成長するのか(びっくり)
by アーニマ (2011-11-19 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。