僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 [僕は友達が少ない]

haganai7-1.png

おい、いきなり戻るな!!

と言うことで今回は携帯電話にまつわるお話です

haganai7-2.png

マリア「添加物スゲー」

ワロタwww

haganai7-3.png

部活の集合時間を伝えやすくするためにいろいろと考える

haganai7-4.png

携帯電話という存在に気づく

haganai7-5.png

小鷹のメール受信暦・・・

haganai7-6.png

夜空「携帯電話を出したぞ!!」

出したぞってwww

haganai7-7.png

おや・・・?

この肉の反応はもしかして・・・

haganai7-8.png

これは良い小鳩

haganai7-9.png

赤外線一つでこの反応

haganai7-10.png

やはり・・・肉は携帯持ってなかったか・・・

せめてゲームをやるふりならテレビつけようぜ・・・

haganai7-11.png

夜空の初メール「メール」

oh・・・

後夜空のアドレスに注目

訳すと二人の友情は永遠

一途だな・・・夜空・・・

haganai7-12.png

圧倒的・・・

       至福・・・!!

夜空のこんな顔は珍しいな

haganai7-13.png

ぐぬぬ・・・

haganai7-14.png

ここでちゃんと小鷹に携帯を返す肉が可愛かった

haganai7-15.png

次の日小鷹と同じ携帯をゲット!!

haganai7-16.png

夜空にアドレスを聞くも夜空は拒否

haganai7-17.png

肉へ嫌がらせをたくらむ夜空

haganai7-18.png

すると肉の携帯へ大量の迷惑メールが

haganai7-19.png

夜空のしてやったり顔やけど・・・

haganai7-20.png


ここはマジで星奈が可哀想になったわ

haganai7-21.png

さすがに夜空やりすぎやろ・・・

でも、ここは原作やったら夜空自身が星奈へ嫌がらせメールを送ってたくらいやからなぁ

アニメのはさすがにやりすぎやろと思っうな

原作はいつもの嫌がらせ程度なのにこれは嫌がらせのレベル超えてるしね・・・

アニメスタッフは夜空の評価を下げたいのか?

これじゃあ夜空が残念なやつじゃなくてほんまに嫌なやつにしか見えへんよ

そのへんちゃんとして欲しいな(`・ω・´)


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 2

大林 森

うーん。ですよネエ。(・´з`・)ネット関連ってわりかしダメージでかいのにー。この辺人それぞれなんですかね?(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-12-02 08:58) 

かし

たしかに・・・

しかし、井上麻里奈ボイスで十分魅力は出ていると思うが・・・

ただの「嫌な奴」で終わらせないでほしいな、うん
by かし (2011-12-02 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。