第501放課後戦闘航空団 2011-2012シーズン [第501放課後戦闘航空団]

DSCN1547.JPG

第501放課後戦闘航空団 2011-2012シーズンが終わりました

第501放課後戦闘航空団とはウイイレでマスターリーグをやるために第501統合戦闘航空団と放課後ティータイムが合体したチームです

所属はセリエAです

2011-2012シーズンは2部で見事優勝し1部へ昇格することが出来ました

DSCN1549.JPG

スタメンはこんな感じです

キャプテンは始めはミーナさんにしてたんやけどやっぱりもっさんがいいnと思いもっさんへ(●ω・´)

DSCN1550.JPG

さすがに2部ではぶっちぎりで優勝できました

DSCN1551.JPG

得点王はお姉ちゃんです

シャーリーが意外に点とってます

DSCN1552.JPG

アシストもお姉ちゃん

次点で梓

律もランクインしてるぞ(`・ω・´)

DSCN1553.JPG

なんというお姉ちゃん無双

DSCN1565.JPG

カップ戦はユベントスに破れ準決勝で敗退しました

ユベントス強かったわ

優勝してるしね

DSCN1554.JPG

ベストイレブンです

第501放課後戦闘航空団からは7人が選出されました

さて、ここからはプレミアリーグに所属している放課後ティータイムとブンデスリーガに所属している第501統合戦闘航空団のほうを見ていきましょう

DSCN1555.JPG

おお!!

ぶっちぎりやな

でも、得点数でいったらマンUのほうが取ってるな

DSCN1556.JPG

得点王はアグエロ

梓、唯、澪がランクイン

DSCN1557.JPG

アシストでは澪とムギがランクイン

律にどっちか入って欲しかったな

でも、律はライトに当たらなくても輝いてるんだぜ(`・ω・´)どや?

DSCN1558.JPG

澪強いな

DSCN1559.JPG

HTTはDFが優秀やな

次はブンデスリーガ

DSCN1560.JPG

ぶっちぎりダナ(・×・)

これならカールスラントも奪還できるに違いない

DSCN1561.JPG

バルクホルンとトゥルーデがランクイン

トゥルーデはバルクホルンを弱体化させた選手です(人数不足のため何人かこういった形で入れてます)

DSCN1562.JPG

イェーガー、もっさん、エイラ、ルッキーニ、シャーリーがランクイン

そういえばハルトマンはどうした?

DSCN1563.JPG

ここでもお姉ちゃんがMVP

さすがだ

DSCN1564.JPG

ミーナ、シャーリー、もっさん、お姉ちゃんがランクイン

年長組頑張ってるなという印象

DSCN1566.JPG

ここではチャンピョンズリーグの結果を

第501放課後戦闘航空団は今回は出場してません

なんせ2部リーグのチームですからね

実は1回戦で放課後ティータイムがユベントスに負けてるんですよね

ユベントス強すぎワロタ

DSCN1567.JPG

決勝は延長の末2-3で501が勝利

こんな感じの1年でした

基本、補強はしないのでずっとこのメンバーでやっていこうと思います

でも、ウィッチーズは全員早熟やから能力低下していくな(魔法力減退のため)

もしかしたらアフリカの星マルセイユとかを追加で作っていれるかもしれません

さぁ来シーズンからは1部のセリエA

厳しいシーズンになりそうダナ(・×・)

以上、2011-2012シーズンでした


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 2

エムジェイ

リュウさん、こんにちは

さわこ先生キーパーなのが笑ったw
確かに適任かも^^;
by エムジェイ (2011-12-08 23:35) 

大林 森

流石 澪!(・´з`・)最優秀とわ!
by 大林 森 (2011-12-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。