ストパンアイコン!! [ストライクウィッチーズ]

6871354_m.jpg

気づいている方もいると思いますが

←ここと

5567860_m.jpg10978566.jpg12073983_m.jpg

←ここ

に、新しくストパンのアイコンを作りました

02.gif DMF ICON ←使わせていただいてるサイトさんです

ストパンの他にもけいおん!やひぐらしやアイマスなど様々なアイコンがあります

気に入ったのがあれば、使わせていただいてみてはどうでしょうか?

実に可愛らしいな(●ω・´)


nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 3

かし

最初見た時、画像が開けなくって焦った

リュウさん、あんたは立派な『ストパニスト』だぜ

つーか、来週で『はがない』が最終回だと言う事実…
by かし (2011-12-17 22:14) 

アーニマ

矢印を合わせるために画像を途中貼り付けているんですねww
その画像が・・・パンツじゃないけど恥ずかしい時もあるもんww
by アーニマ (2011-12-18 06:25) 

大林 森

おおお、アイコン!いいですねえ。(・´з`・)いいですね!ゴチソウ様でしたーーー!ストパン映画気になりますが、財布へのダメージがけいおん並になってきましたねえ・・。( ;´∀`)つ限定版のお姉ちゃんはどうなったのでしょう?
by 大林 森 (2011-12-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィルム!!ミーナさんの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。