フィルム!!2 [けいおん!]

本日、というかさっき6回目見てきました

そして今回のフィルムがこちら

DSCN1780.JPG

飛行機の中の唯梓

まさか2回目も唯がいるとは思わなかった

ここはあずキャットっくねのシーンかな

7回目で確認しないと

DSCN1781.JPG

前は唯ムギやったから

そろそろ律澪か律単体が欲しいな


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 7

大林 森

おつかれさまです!律ちゃん隊員がいないのは残念至極ですが、フィルム的にはかなり良いものをゲットされていると思うです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-22 23:57) 

てんぽく

おー、おめでとう!
ところで、池袋のサンシャイン60やナンジャタウンには行きましたか?
by てんぽく (2011-12-23 00:16) 

エムジェイ

リュウさん、こんにちは^^

なんと6回目ですか!愛ですねぇ^^
フィルムも結構いいものが出てますね。
律ちゃん待ち遠しいですな!
by エムジェイ (2011-12-23 01:09) 

kei0927

あずにゃんいいな
欲しいよ

それにしてもリュウさんはこういうのでりっちゃん引きませんね
次こそ引けるように応援
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by kei0927 (2011-12-23 02:53) 

たじまーる

おはようございます♪

"りっちゃん"GET大作戦、
成功を祈ってます(^^ゞ

by たじまーる (2011-12-23 07:06) 

かし

よう、隊員よぉ

最近ストパンにハマってるから部長が離れてるんだ

・・・んな事はないか
by かし (2011-12-23 11:22) 

しゅう

回数すごいですねww
うらやましいです!!
by しゅう (2011-12-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。