だからなんなの!! [ストライクウィッチーズ]

※超超特報※

yokoku1.pngyokoku4.png

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

yokoku2.png

この女性を見て欲しい

古代から履いてない

yokoku3.png

新キャラ服部静夏ちゃん可愛いな

yokoku5.png

熊のラスボス感

yokoku6.png

宮藤16歳か

なんかびっくりするな

静夏ちゃんのほうが年上に見えるけど

yokoku7.png

シャーリーイケメンすぎるやろ

yokoku8.png

      ↑ルッキヘッド

yokoku9.png

赤ズボン対もキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

yokoku21.png

                    ↑妻

yokoku10.png

            ↑現地妻

みっちゃんは果たして小鳥の足を折るのか・・・

yokoku11.png

エイラーニャキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

yokoku12.png

このシルエットはもしかして

heidemarie-nightwitch.jpg

ハイデマリーさんじゃないか

yokoku13.pngyokoku14.png

カールスラント組カッコいい

お姉ちゃんはフル装備

yokoku15.pngyokoku18.png

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!

yokoku16.png

これがIFペリーヌさんの風貌か・・・

どんどん大人なってるな

yokoku17.png

戦闘シーンはめっちゃ動いてます

yokoku19.png

「だからなんなの!!」

yokoku20.png

http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?feature=watch

とうとう予告が来ました

2日連続素晴らしいニュースだ

もうね20回くらい見ました

はじめ見たときは鳥肌もの

501以外にもいろんなキャラが出るから楽しみだな

ニパ、マルセイユとかも出して欲しいな

いらん子中隊とかも

気になることと言えば予告ではカールスラント組ともっさんが喋ってないのかが気になるな

特にもっさんは魔力無くなってるから飛ばれへんのかな・・・

とにかく

3月17日に期待するんダナ(・×・)!!


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 2

アーニマ

古代から履いてないww
by アーニマ (2012-02-10 07:53) 

かし

さすが、ストパンウオッチャー(なんのこっちゃ)

by かし (2012-02-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。