5人マジ天使 [日常]

昨日は映画けいおん!が終わりに近いと言うことで見納めに行って来ました

ポストカード狙いと言うのもあったんやけどね

見終わった感想はやっぱりけいおん!はええなと思いました

ただし、昨日は夜勤明けで寝ておらず映画を見たのが2時50分スタートだったので

かなり眠く前半は結構寝てたのは内緒

DSCN2006.JPG

このポストカードのため劇場は満員でした

完売早かったな

5人マジ天使

DSCN2007.JPG

圧倒的過ぎるじゃないか、我が部長わ

映画が始まる前には買い物してました

DSCN2003.JPG

まんがタイムきらら 3

今月号はきらら100号らしく別冊付録も付いてました

今月のけいおん!は風呂回です

DSCN2005.JPG

ストライクウィッチーズ零 2

限定版の方も持ってるけど拍子もカッコいいので買いました

3人良いな

DSCN2004.JPG

Steins:Gate VISUAL WORKS

TRuDe maTeRlaL!! おねえちゃん総集編

今日もなかよくケンカしな

同人誌は掘り出し物が多かったです

映画けいおん!も終わったことで、次は劇場版ストライクウィッチーズだな


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

かし

これでけいおん!は何回見た事になるんかな?
by かし (2012-02-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。