昨日は描いたな・・・ [イラスト]

写真 1 (1).JPG写真 2.JPG

これはちょっと前に描いたやつ

この二人はまだ書いてなかったもんな

写真 (5).JPG

シャーリーの誕生日イラスト

誕生日なのでカラー

写真 3 (1).JPG

シャーリーのイケメンカットを描きたかったんだよ

写真 4.JPG

お姉ちゃんのバレンタインイラスト

写真 1.JPG

カッ!!

ペルソナ!!

これやって見たかったんだよね

ちなみにバルクホルン・もっさん・ミーナさんです

写真.JPG

お姉ちゃんのお尻

描いて見たかったんだよね、お尻

写真 5.JPG

ロリマル

マルセイユより鷲の方がいい感じになったな

写真 3.JPG

昨日1番時間かけて描いたEMT

1~2時間掛かったな

上手くいくときと上手くいかんときの差って激しんダナ(・×・)


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

ちょいのり

たぶん、あと1年も続けてれば『あれ?なんかpixivにソネブロで見かけた絵柄の人がいる・・・』なんてことに^^

by ちょいのり (2012-02-17 10:14) 

kotekoma

何気にうまい

だんだんうまくなってる気がする・・・
by kotekoma (2012-02-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。