最近描くのが楽しい [イラスト]

最近描くのが楽しいです

夜中に描き始めたら朝になってることがよくあります

DSCN2015.JPG

フミカネ絵って難しい

DSCN2016.JPG

EMTでもドン引きのことが

DSCN2017.JPG

影を塗ろうと思ったら顔が真っ黒になってしまった

DSCN2018.JPG

デフォルメ化って簡単そうで結構難しいです

DSCN2023.JPG

もっさんよりシャーゲル描いてるほうが多いと思う

DSCN2019.JPG

昨日一番気合入れて描いたのが若こと若本徹子

この娘は本気になったら髪の毛が伸びるんです

という事で

DSCN2020.JPG

髪の毛ロングバージョンも

若はイケメンやな

DSCN2021.JPG

ショートもロングもどっちも良いな

DSCN2022.JPG

ショートのほうだけ色を塗りました

今使ってる色鉛筆はどうも色が塗りにくいです

描くのは可愛らしい娘よりイケメン娘のほうが好きですね

シャーリー、もっさん、お姉ちゃんとか

明後日はエイラの誕生日なのでまた描かなくては


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

kotekoma

色付けが

すばらしいですね!
by kotekoma (2012-02-20 00:29) 

大林 森

クーピーいいですよ。クーピー。強弱つければ12色で十分楽しめます。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-02-20 04:07) 

紅月

絵が上手いと描くのが楽しくなってきますよね♪
う、羨ましい・・・←下手過ぎて泣ける・・・。
by 紅月 (2012-02-20 07:57) 

kyon4az



リュウさん 絵もうまいとか スキル増えすぎwwそのうちペンタブ購入くるでw
by kyon4az (2012-02-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012SparkDana Dana Dana-Nan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。