大会が終わりました [日常]

今日やっと大会から帰ってきました

初日は大雨で酷かったですが後の二日は晴れていたので良かったです

4試合やって試合結果は

1-4

2-3

2-3

2-1

の1勝3敗でした

内のチームはほんと最終日以外勝てないんですよね

個人結果は2ゴール2アシストでした

最終日は試合が終わり次第、伊勢神宮へ向かうことに

写真 1.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG写真 5.JPG写真 2.JPG写真 3.JPG写真 4.JPG

ざっとこんな感じでした

周りの木が1本1本でかかったです

とにかく

筋肉痛がすでに起きていて体が痛いです

まぁ、楽しい合宿でした


タグ:サッカー
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

えた〜なる

サッカーってこんなに点が入るスポーツだったんですね!
チームの得点の半分以上に絡んでるなんてすごいですね。

いいですね。お伊勢参り。
一生に一度は行っておきたい。

by えた〜なる (2012-03-08 00:55) 

たじまーる

こんばんわ♪
リュウさん "2ゴール2アシスト" niceです\(^o^)/

自分は、サッカーは。。。
攻めも守りも "だめだめ" なので、
自動的に体育では "GK" にされてました(>_<)
by たじまーる (2012-03-08 01:06) 

haku

お疲れさまでしたぁ!
4試合で2ゴール2アシストって、
もしかして凄くないですか!!
by haku (2012-03-08 14:40) 

そら

サッカーの合宿で三重県に行かれてたのですね!
合宿お疲れ様でした。
こんなに連続で試合があったりするんですね。筋肉痛辛そうです。
2ゴール2アシストってすごいことですよねー。
母校もサッカーのお強い学校だったんですよね。
大会の応援に行かれてましたもんね。
三重県良いな。お伊勢さん羨ましいです。
赤福茶屋には立ち寄られなかったのですか?
by そら (2012-03-08 17:09) 

tooshiba

お疲れ様でした。
都合4得点に絡むとは、大活躍ですね。
歌もお上手のようだし、スペック高えー。(^_-)b
by tooshiba (2012-03-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。