久々にスト魔女以外も [イラスト]

IMG_0090.JPG

久々にスト魔女以外も描きました

ISのラウラです

IS8巻はよ

IMG_0091.JPG

もう一枚ラウラ

IMG_0089.JPG

エイラの姉ちゃんアウロラ姉です

この人も501のお姉ちゃんと同じ感じのタイプです

でも、積極的

IMG_0087.JPG

次にお姉ちゃん

たびがらすさんお姉ちゃんは結構好きです

IMG_0110.JPG

最後にバイト行く前に20分くらいで仕上げたシャーリー

シャーリーのこういう顔好きです

あと、昨日額縁を買ってきたので早速飾って見ました

ArLCf8aCIAEoyIw.jpg large.jpg

額縁を入れたらしまって見えるなこれは

1000円くらいのやし安かったな

mossann.png

ボークスのもっさんのポスターは良い額縁を使おう

でも、B2サイズやったら高そうやな


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

カルディア

アウロラ姉が良いですね
ラストのシャーリーも線が走っていて良い仕上がりだな~と

by カルディア (2012-04-25 00:27) 

アニ

お風呂ポスターっていうのはその名の通り防水加工されていて
お風呂にはれるポスターってことですよね?
by アニ (2012-04-25 01:08) 

大林 森

おおおお!!イラスト!!(*´Д`*)お部屋も確実にストパン化が・・・。応援しておりますです。(・∀・)
by 大林 森 (2012-04-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。