遂に決定!!リベリオンのおpランキング!! [ストライクウィッチーズ]

WS001144.png

と言うことで、リベリオンおpランキング開催です

eye_swa05.jpg

シャーロット・E・イェーガー

CHARLOTTE E YEAGER

img.php.jpg3571d733.jpg

501が誇る全世界最速のリベリアン

そして女神ことグラマラスシャーリーが堂々の1位にランクイン

これは全ウィッチでも1位だろうな

うむ。ナイスおp!!

659673f8.png

キャサリン・オヘア

KATHARINE O'HARE
そして、シャーリーと同等のおpを持つのは
スオムスいらん子中隊所属のキャサリンです
田舎娘らしく育ってます

tumblr_l97e2jbsT11qanv7io1_500.jpg  

ドミニカ・S・ジェンタイル

DOMINICA S GENTILE
愛称は大将でお馴染みのドミニカです
いつもガムを食べてます
ちなみにこの娘は504に配属されてます
DSCN2310.JPG

マリアン・E・カール

MARIAN E CARL

ここから506が続きます

スピード記録に挑戦することが夢で、シャーリーからレクチャーを受けている娘です

シャーリーと交流があるなんて羨ましい

DSCN2311.JPG

ジーナ・プレディ

GEENA PREDDY

通称:アンラッキー・プレディで親しまれています

真面目で堅物、暇があれば部下の訓練をしている娘です

イメージはお姉ちゃんともっさんを割ったらジーナの性格になるな

ジェーン・S・サッチ

JANE S THACH

この人は設定のみで画像がないですが

中佐という階級ぐらいすごい人です

大佐昇進も断ったしな

DSCN2312.JPG

ジェニファー・J・デ・ブランク

JENNIFER J DE BLANC

カール大尉と同時に506に送られた娘です

この娘も大尉です

リベリオンはすぐ大尉になるからいいよな

DSCN2313.JPG

カーラ・J・ルクシック

CARLA J LUKSIC

通称:ブルーレッグスで知られています

ここから貧乳ゾーンに突入してしまうのか

でも、この娘は可愛いね

資料集見てビビンと来ましたよ

hr.jpg

フランシー・ジェラード

FRANCEE GERARD

そして最残念賞はフランです

まぁ、見事にまっ平ら

でもまだ成長期やから仕方ないよね

これからに期待

さて、リベリオンおpランキングが終了しました

カーラとフラン以外はナイスおpと言うとこでしょうか

14524066.jpg

結論:やはりリベリオンはおp大国である

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 5

大林 森

うむ。同感でございます!ストパン2の4話のお姉ちゃんのオパイうずめは神でした。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-12 00:38) 

かし

オパーイ

ローソンのキャンペーンに乗っかってみたわ

やはり我らが部長は素晴らしいな
by かし (2012-05-12 11:01) 

アーニマ

ストパンはアニメと劇場版しか見てないから、結構知らないキャラいるなあ~w
それにしてもストパンでおっぱいランキングとはww
1位は予想がついてるので真ん中らへんの順位がどうなる気になりますw
静香が以外とランク高そうww
by アーニマ (2012-05-12 14:19) 

NO NAME

ドミニカは506な
by NO NAME (2012-11-01 00:28) 

リュウ

大将は504でした
変更しました
by リュウ (2012-11-01 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。