CLANNAD [アニメ]

CLANNAD47.jpg

ようやくクラナドを見ました

いや~何故今までこれを見てこなかったのか

皆良いキャラしてますよね

ヒロインの中で気に入ってるキャラは智代ですかね

なんか良いです

ヒロインもいいですが渚の親父がほんと良いキャラだと思います

最終回の渚にかけた台詞が最高です

岡崎もハーレムやけど何にもしてないけどハーレムタイプの主人公じゃなくて

自分から積極的に行くタイプで好印象でした

岡崎最高~の元ネタもチェックできたし

これがCLANNDは人生と言われる由縁なんでしょうかね

CLANNDは人生


タグ:CLANNAD
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 8

shirohune

CLANNADまだ見れてない・・・
夏休み入ったら見ようと思います
自分も元ネタ、アニメ見てチェックしようと思います!
by shirohune (2012-06-02 21:42) 

てんぽく

風子が一番です。
ひらがなみっつでふうこちゃん!
by てんぽく (2012-06-03 01:44) 

ちょいのり

いつかまとめて見てやろう、いつかまとめて見てやろうと思ってるアニメだったりです^^

ようやくAirを先月全部暇な時間を駆使して見終わった感じなんで^^;

by ちょいのり (2012-06-03 01:49) 

アーニマ

おお、CLANNAD見たんすか。
女キャラもいいですけど、男キャラもかなり良いですよね!
渚の親父や春原、吉野、皆面白いですw
渚の家族と岡崎のコメディは笑えるw
俺はCLANNADはPSP版で全部クリアした後アニメ2期が始まって、2期から見始めました。
ストーリーは本当に感動する。Keyのファンになりました。
by アーニマ (2012-06-03 02:14) 

大林 森

いやー、ワシ、智代アフターから入ったので智代一択で。(*´Д`*)また見たい・・・。
by 大林 森 (2012-06-03 04:00) 

かし

人生を一度も見た事がない件
by かし (2012-06-03 11:53) 

tooshiba

「あれ。主人公の友達がいねえな」と思ったら、手前にアホがっ・・・!
by tooshiba (2012-06-03 16:19) 

ふもっ!?

CLANNAD最高や~。印象に残ってるシーンはいっぱいあるけど、
芽衣ちゃんとの、やっぱりやめないでくれ~のシーンが好きかなw
出崎さん版劇場版も雰囲気違うけど結構好き~。
by ふもっ!? (2012-06-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テリーが帰ってきたやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。