マグカップが届きました [ストライクウィッチーズ]

DSCN2341.JPG

だいぶ前にアマで予約してたマグカップが届きました

中々渋くてカッコいいですね

でももったいなくて使えない

DSCN2342.JPG

中身は鉄になってます

熱い飲み物入れたら持続しそうやな

DSCN2344.JPG

ついでに映画のときに買ったマグカップも開封しました

絵柄は劇場版と一緒です

DSCN2345.JPGDSCN2346.JPGDSCN2347.JPG

これももったいなくて使えない

DSCN2348.JPG

サイズは左のほうが一回り小さいです

マグカップは標準サイズです

これは一人暮らししたら使おう

そして

【速報】 「ストライクウィッチーズ-白銀の翼-」 体験版が6月14日に配信決定!!

無題.png

http://www.kadokawa.co.jp/game/swpsp/top.php

配信版では宮藤・リーネ・もっさんのパートが体験できるようです

これはますます楽しみになってきたな

白銀の翼はストーリーがかなり良いらしいので楽しみです


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

たじまーる

こんばんわ (*^。^*)
もったいなくて使えない。。。
その気持ちよく解かりますよ (^^ゞ
自分も "けいおん!のマグカップ" 
飾ったままでもったいなくて使えないです (^_^;)
by たじまーる (2012-06-04 22:52) 

大林 森

たしかにこれはもったいない!(ヽ´ω`)いい買い物してますねえ!
by 大林 森 (2012-06-04 23:32) 

アニ

なかなかおしゃれで素敵なマグカップですね☆
by アニ (2012-06-05 01:41) 

ちょいのり

保存用にもう1個買いましょうずw

by ちょいのり (2012-06-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。