昨日は甲子園へ行ってきました [日常]

写真 2.JPG

昨日は甲子園へ行ってきました

甲子園は人生2回目です

友達がアップも見たいということで4時に球場へ付きました

写真 1.JPG写真 3.JPG

4時ごろはソフトバンクがアップしていました

ちなみに阪神ファンです

写真 5.JPG写真 1.JPG

試合は投手戦になりました

写真 2.JPG

7回裏のラッキーセブンでのジェット風船

写真 3.JPG

やはり甲子園といったところかほぼ満席でした

写真 5.JPG写真 4.JPG

試合は1-0で阪神が勝利しました

終わってからの球場での六甲おろしはすごく良かったです

投手戦よりやっぱり乱打戦が見たかったかな

阪神甲子園球場やっぱりすごくすごいです!


nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 1

萌田かずきち

羨ましいです!萌田は掛布さんからのファンなんで。でも今年の貧打は目を覆わんばかりですね(笑)。
by 萌田かずきち (2012-06-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。