ウィッチ達がユーロ大会を応援しているようです [ストライクウィッチーズ]

27969583_p0.jpg

現在ヨーロッパで行われているユーロ大会をウィッチ達が応援しているようです

昨日スペインにフルボッコにされたもんね

しかも師匠が2点取ったし

27969583_p1.jpg27969583_p2.jpg27969583_p3.jpg

この試合のロナウドの師匠っぷりが半端なかったですね

27969583_p5.jpg27969583_p6.jpg27969583_p4.jpg

カールスラントもといドイツはほんと強いですね

バランスがとても良いです

27969583_p9.jpg27969583_p8.jpg

ペリーヌさんの扱いwww

27969583_p7.jpg

この試合は新旧ACミランのストライカー同士の対決でしたね

ウクライナの矢アンドリー・シェフチェンコ

この大会で引退だそうです

扶桑リーグに来てくれたらいいのに

27969583_p10.jpg

今回イタリア上位狙えるんじゃないでしょうかね

27969583_p11.jpg27969583_p12.jpg

今回のユーロは果たしてどこが優勝するんでしょうかね

スペインは師匠が覚醒しつつあるし

イタリアは始まる前はムリダナ(・×・)と思ってたけど結構いい

ポルトガルはロナウドがかなり不調で攻撃も単調でちょっと厳しいかな

イングランドはルーニーが復帰してどう爆発するか

フランスはおにぎりが最高のベンゼマを約束できれば

それとも他の国からダークホースが出るのか

ますます寝不足になりますね

2012042106030848b.jpg

もしウィッチ達でサッカーをすることになったらカールスラント(ドイツ)が圧倒的に強そうですね

エーリカ、お姉ちゃん、マルセイユの地球最強の3トップ

止めれる気がしいひんな

分からない方はメッシが3人いるとお考えください

その他にもキャプテンミーナさんとか夜戦では最強のハイデマリーとか

日本は扶桑三羽烏トリオやもっさん、SGGKの宮藤、後は若とかじゅんじゅんとか直ちゃんもいるし

アメリカはシャーリーをの抜群のスピードを生かしたスピード重視のサッカー

フィンランドはエイラの未来予知での得点能力や守備力に加えニパの何度も怪我しても戻ってくるファイティングスピリッツ

あかん、考えたらキリがないのでこれくらいにしておこう

とにかくユーロ大会はまだまだ続くので楽しみですね

無題6161.png

マルセイユは一人でなんでもやってくれそうなFWですね


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 2

tooshiba

こうしてみると、ヘタリ○の女性版みたいな構図ですね。>国別対抗戦的な何か(この場合はサッカーですけれど)
当事者の欧州圏人にとってみれば、「その発想はなかったわ(パンツ云々はさておいても)」みたいなものでしょうか。>ストライクウィッチーズ

いつにもまして筆が冴えていらっしゃいますね。\(^o^)/
by tooshiba (2012-06-16 02:11) 

大林 森

これは楽しそう!けどドイツは確かにつよーーい!(>_<)
by 大林 森 (2012-06-16 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。