シャッキーニのモデルガンが発売されるようです [ストライクウィッチーズ]

sw191100.jpgsw193400.jpg

シャッキーニのモデルガンが発売されるようです

これはまた凄いものが発売されますね

シャーリー特設サイト http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=851

ルッキーニ特設サイト http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=850

sw191101.jpgsw191102.jpgsw191103.jpgsw191105.jpg

こちらはシャーリーのモデルガンになります

モデルガンって実際に見たことないけどカッコいいな

sw193401.jpgsw193402.jpgsw193403.jpgsw193405.jpg

こちらはルッキーニのモデルガンとなってます

こっちは銃口のところが短いです

そして

sw191104.jpgsw193404.jpg

フミカネ先生の新規イラストがパッケージに付きます

フミカネ先生の絵ありがたや

501は中々描いてないからこれは非常にありがたい

シャッキーニ可愛すぎるだろ

シャーリーまじ女神

シャーリーの服赤じゃなくて茶色に近い感じやね

フミカネ先生のシャーリーはほんと貴重やで・・・

ルッキーニは成長してますな(主に胸が)

何か違和感があると思ったらズボンが見えていないとこか

sws-5-1.jpg

この銃はストライクウィッチーズ2の5話でルッキーニと共にロマーニャで遊んだ

マリア公女からのプレゼントらしいです

そしてお値段はなんと

シャーリー 35910円

ルッキーニ  30240円

・・・

・・・・・・

高いな・・・

おk

とりあえずシャーリーの購入予定にしておこう

無題.png


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 5

tooshiba

コスプレイヤーさんたちの必須アイテム?
“こだわれば本格派”は、お金が際限なくかかりますね。
まあ、単体で見れば結構な額ですが、そういうこだわりの小道具を購入することも、愛好家の“生きがい”ですね。(≧▽≦)
by tooshiba (2012-06-21 00:29) 

大林 森

WAですかー!( ;´∀`)たしかにお高くなり増すよねー!!!さすがにこれは手が出ないー!!ガバメントカッチョええですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-06-21 00:57) 

アニ

3万円越えはきついですね~
しかしそれを5行で購入予定にしたところにリュウさんの
男気を感じましたw
by アニ (2012-06-21 04:18) 

かし

シャーリーのはコルトガバメントかな?

つーか、コレ系まで(ストパンのアイテムを)揃えるんかい!
by かし (2012-06-21 10:52) 

あんどう

やばい、ベレッタ欲しいw
by あんどう (2012-06-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。