白銀の翼の体験会に行ってきました [日常]

DSCN2406.JPG

今日は日本橋のソフマップで白銀の翼の体験会があったので行ってきました

プレイした内容はアーケードモードでもっさんとシャーゲルのトリオで3面までやって終わりました

そんで、抽選会では参加賞のポスターを貰いました

景品見たけどあんまり良いのがなかったのでポスターで良かったかな

ゲーム自体は面白かったです

28日に発売されるので楽しみですね

IMG_0187.JPGIMG_0188.JPG

その後は、ソフマップでDVDの限定版を予約しました

今のところアマでBD、ソフマップでDVDの二つ購入予定です

これからまだ増えるかもしれんな

DSCN2401.JPG

そして、今日はポケモンの発売日でした

ポケモンは金銀以来なので楽しみです

これでウィッチ達のパーティーを作るんだ・・・

DSCN2402.JPG

咲-Saki- 1 2 3 4 5

咲を5巻購入しました

これを機会に麻雀のルール覚えて見ようかな

カン!!もいっこカン!!

これで良いんですよねwww

DSCN2403.JPG

僕は友達が少ない 8

今回の表紙は理科です

髪の毛長かったら夜空に見えるな

上のはゲーマーズ特典です

今回は急展開らしいです

DSCN2404.JPG

ベン・トー 9

買ってるのは良いけど2巻の途中で止まってるな

積み本にならないように読まんとな

これからはポケモンで忙しくなりそうかな


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

ルナポーン

自分も久々にポケモンがやりたくなったので黒を購入しましたよ!

swは尼のみに・・・軍資金が少ないので・・・
by ルナポーン (2012-06-23 23:46) 

大林 森

中々のオタクライフを満喫中ですねえ。(*´ω`*)うらやましい!
by 大林 森 (2012-06-24 05:39) 

ゆう猫

『はがない』の表紙は理科だったんですね~!
夜空と見間違いました…

積み本になると、なかなか進まなくなりますよね~
ベン・トー3巻はオルトロスという双子の狼が出てくるお話で、
おススメの巻ですよ~。
by ゆう猫 (2012-06-24 18:33) 

つけめん

充実した日々を送られているようでなによりです。
必要経費も結構なものなのではw

こりゃ負けてられませんナ
by つけめん (2012-06-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。