描いてます [イラスト]

無題88.png

今日は3枚です

エーリカも頻繁に描きたくなりますね

右手は自分の手を見て描いて見ました

手ってやっぱり難しいですね

無題89.png

アンジーは隠れ巨乳

足は難しくてちょっと適当に

手も難しいけど足も難しいんですよね

無題90.png

最後に正座もっちゃん

正座は初めて描きました

初めての割にはまともに描けた気がします

もっさんも良いけどもっちゃんも良いな

後、昨日の記事で誕生日を祝ってくれた方ありがとうございました(●ω・´)


nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

月宮水瀬

手も足も難しい(。・ω・)ゞデシ

手はまだ自分のを見ればいいのですが足はなかなかそうはいきません(人д〃)ネッ★
あと折り曲げた足、これも自然に描くのは大変ですね
正座もっちゃんはいいですねー顔もポーズも決まっていて可愛らしいw
by 月宮水瀬 (2012-08-11 00:31) 

カルディア

三枚目の正座もっさんかわエエ!
by カルディア (2012-08-13 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。