出費が半端ない [日常]

DSCN2552.JPG

昨日は日本橋に行ってきました

そんで中古店にボークス宮藤があったので購入しました

ちゃんとポスターも付いてます

しかし、値段が13600円とかなり高めになってしまった

元の値段が9000円やから4000円くらい損したな

やっぱり迷ったら予約するべきだと改めて思いました

ヤフオクで探しててもあんまり値段が変わらんかったから突っ込みました

DSCN2551.JPG

娘タイプ 10

今月のワールドウィッチーズには扶桑のナイトウィッチが載ってるということで

ナイトウィッチと言うことで見た目はクールでした

DSCN2550.JPG

同人誌 1冊

ニパはほんと素晴らしい

DSCN2548.JPG

僕は友達が少ない 6 (´・ω・`)

はがないのコミックスはアタリが多いですね

(´・ω・`)のほうも面白かったです

DSCN2549.JPG

閃乱カグラ 

前々から気にはなっていました

そんで今回の新作が以前の分も完全収録されているということで購入してみました

3時間ぐらいやってみたんですがかなり面白いです

ゲームも買ったということでまた忙しくなりそうです


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

アーニマ

>確定してくれたらどれほど嬉しいことか
劇場版の最後の「つづく」は3期とは限らないということか(ぐらさん)
by アーニマ (2012-09-01 02:29) 

大林 森

おお、オッパイカグラ!(≧ω≦)b オオバヤシも買いましたが、アマゾンでは特典つかなかったですよねえ。残燃!(;_;)
by 大林 森 (2012-09-02 22:40) 

アニ

はい、おなじくここのところ出費が半端ないです><
でも後悔はないのです!
by アニ (2012-09-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結構作れてきました他にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。